Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【青春】小学校時代女子が好きな男子にしてしまう行動wwwww

記事によると

小学校時代に好きな男子にやってしまった真逆の行動が紹介されている。

●無視する
「ひたすら無視。他の男の子とは普通に話せるんですけどね……緊張してるのがバレたくなかったんです」(東京・27歳)

「具合が悪かったときに『大丈夫?』と声をかけてくれたんですけど、恥ずかしくてそのまま逃げました」(東京・25歳)

●ずっと自分の髪を触る
「2人で話せるのが嬉しくて、モジモジしながら髪の毛を触ってしまっていて。そしたら退屈していると思われていたみたいです」(東京・23歳)

●キツい口調で話す
好きな子にはやたら強い口調になってた。照れ隠しなのかな……」(神奈川・28歳)

「好きな男子は、のん気に歌を口ずさみながら掃除をする子でした。早く一緒に水拭きしたいがために『なんでずっと歌ってるの?早く雑巾持ってよ』と怒ってましたね」(東京・25歳)

●意地悪をする
『テスト全然できてないじゃん! 頭わるーい!』ってよくからかってました」(東京・22歳)

「怒らせたくて、彼がランドセルに付けていたキーホルダーを隠したことがある。でも『ごめんね』のひとことが言えなくて、そっと机の上に置いて逃げました」(千葉・27歳)

●男子の私物に落書きする
「良いもの書いてあげる! って言いながら、の自由帳に私のサインとか変な絵を書いた」(東京・22歳)

「好きな人の名前を消しゴムに書くのが流行ってたんです。だから彼の消しゴムを奪って、私の名前をマジックペンで書きました」(東京・21歳)

キャラクターの絵を描くのが得意だった私。仲良しの印として、好きな男子の下敷きにたくさん書いてあげました。次の日、彼の下敷きが新しいものに変わっていたのは言うまでもないです(神奈川・22歳)

●義理チョコと言って渡す
「毎年『本命なわけないじゃんバーカ』と言ってチョコを渡していましたね。気合いの入った手作りチョコだったから、きっとバレていたと思います」(東京・26歳)

「バレンタインのときに本命チョコだと思われるのが恥ずかしくて、これ義理チョコだから!』と大声で言いながら渡しました」(埼玉・22歳)

引用元:http://jin115.com/archives/52208792.html

おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネットの反応

この手のことは女子に限らず男子もやらかしていそう
義理チョコ渡してる時点で真逆じゃないと思う
ただのツンデレ
好きな相手にイジワルするのは男女共通なのか……
イジワルは絶対するなよ。好きな相手に一生恨まれる事になるぞ。好きなら好きってちゃんと言えよ!

まとめ

好きな子に意地悪するのって男の子だけじゃなくて女の子もやるんだね!初めて知った!

これを見てるみなさんもやったことあるのではないでしょうかwww?

青春だね!

スポンサーリンク
オススメの記事

シェアする

フォローする