Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【天才診断】Aの人が岩を落とすと一番最初に怪我をするのは誰?あなたがどのタイプか分かってしまいます・・・

おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Aが石を転がすと最初に怪我をするのは誰!?

天才性診断テストです。

th_1-46

下の図で、Aが石を転がした時、最初に怪我をするのは誰かを選んでください。

その結果で、あなたが天才かどうかが分かってしまいます・・・

では、答えをご覧ください。

■ Aを選んだ人:持って生まれた天賦の才能を持つ天才

th_2-33

持って生まれた天才的な頭脳を持つあなたは、豊富な知識と自由な想像力を持ち合わせています。その能力でクリエイティブで芸術性を求められる仕事でも十分に力を発揮できます。その器用さゆえにうぬぼれたり器用貧乏にはならないように。

■ Bを選んだ人:IQが高い天才

th_3-31

知能が高いタイプの天才のあなたは、起こりうるあらゆる可能性を分析し、正しい決断をするタイプです。高い分析力で人間関係も明確に把握し、意思決定にも生かし、最も安定的で可能性が高い決断を下します。高い知能を持ち、深い考えを操る策略家タイプの天才です。

■ Cを選んだ人:直感タイプの天才

th_4-28

鋭利な直感を働かせ、危険な状況を回避したり周りの人に気配りをしたりできる天才です。正確な直感のおかげで人間関係も良好ですが、この直感を過信して衝動的な行動をすると痛い目に遭うこともあるので要注意です。

■ Dを選んだ人:繊細で几帳面な天才

th_5-22

繊細で綿密に物事を見る力があるあなたに欠けているのは自信。心配性とメンタルの弱さから慎重になりがちです。几帳面で完璧主義な性格をうまく活かすようにしてください。

■ Eを選んだ人:総合的に物事を見れる戦略家タイプの天才

th_6-14

物事の全体を俯瞰して見られる戦略家タイプです。論理的で総合的な分析力で他の人よりも一歩先を見た判断ができます。あらゆる状況を考慮した判断で状況を打開することができる天才です。

いかがでしたか?

良かったら結果を友達とシェアしてみてくださいね!

スポンサーリンク
オススメの記事

シェアする

フォローする