Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【※胸糞注意※】「いじめで自殺するくらいなら、いじめ相手を殺せばいいのに」と言ってた奴がイジメられた結果…

「もしもし・・・。」

「・・・・・・・。」

「もしもし?S?お~い。」

「あ・・・・うん。・・・あっ・・。」

「おお、ひさしぶり。どうした?」

「あ・・うん・・あの・・。」

「ん?」

「・・・・あ・いや・・なんでもない。ごめん。」ガチャン・・・ツーツーツー。

あれ?なんだろう・・こいつ本当にいじめに遭ってるのかもしれないと思った。確かに声はSなんだけど話した感じが別人のようにおどおどした感じだ。

翌日、友達にその話をすると友達にもSから電話がかかってきたという。自分の時と同じで用件も言わずに電話を切ったらしい。

その日の昼休みに友達から電話がかかってきた。

「Sが学校の屋上から飛び降りて自殺した!」

衝撃的だった。後でわかったが遺書もあり、やはりいじめが原因だった。通夜は行わず、葬儀も身内だけで行うという。

中学のクラスメイトや親しかった奴でなんとなく集まることになり、そこで判明したがそこにいるやつほぼ全員にあの日Sから電話がかかってきていた。

だがやはりSは用件も言わずに切ってしまったらしい。

Sの用件はなんだったんだろう?はっきりとは言えなかったけど最後のSOSを出したのかな?

親しかった人と最後に会話がしたかったのかな?それとも俺達と話すことで自分が楽しかった頃、輝いていた頃の面影に触れたかったのかな?

なんか全然洒落怖じゃないな。

でも自分としては、あれだけ明るくて気骨のある奴が短期間で別人のようになって自殺をするというのが本当に怖かった。

スポンサーリンク
オススメの記事

シェアする

フォローする