Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【※やや閲覧注意※】『2つの顔を持つ猫?』これまでに発見された世界の奇形生物10選・・・

7.キメラ猫?

こちらはSNSで話題となった猫のヴィーナス。

その模様が独特でまるで加工されたかのように

顔の正面で皮膚の色、目の色まで異なっています。

専門家によると三毛猫の毛並みのパターンが

ユニークに現れたものということだそうです。

8.ホワイトタイガー

突然変異は自然に起きる現象ですが、

人間が動物の近親相姦などを繰り返した結果、

人の手で生み出すものもあるのだそうです。

それがこのホワイトタイガーのケニー。

ケニーは口を閉じることができずに脳障害もあり、

2008年に死亡しています。

専門家によるとこのような遺伝子異常は自然環境の元では

10000分の1というようなものすごく低い確率なのだとか。

9.2色の孔雀

見ているだけでも癒されるような綺麗な羽を持つ孔雀。

これは不可思議な色の組み合わせとなった孔雀で

羽の色素がなく、非常に珍しいのだそうです。

10.猿の顔を持つ豚

2016年12月3日に中国の貴州省で生まれた豚。

豚なのに顔が猿のような形をしていて

母豚から直接母乳を飲むことができないため、

哺乳瓶で育てられたそうです。

一説では全前脳胞症という

染色体異常による病気なのではないかともいわれています。

このような写真を見ると、妙な恐怖と焦燥感を憶えますね…。

スポンサーリンク
オススメの記事

シェアする

フォローする