Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【※緊急警告※】炭酸は絶対飲むな!!30日間炭酸飲料を辞めた女性が完全に別人に・・・

21歳の炭酸飲料大好きな女性が、一年発起して炭酸飲料を断った30日間の体の変化と効果をレポートして大反響!
別人のような変化ぶりとは・・・

おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

30日間炭酸を断った女性の激変ぶりとは・・・

炭酸飲料はシュワッとした咽喉越しが壮快化感を与え、暑い夏にはつい欲しくなってしまいますよね。でも、砂糖入りの炭酸飲料は飲みすぎると体に悪影響を当るのです。ある女性の体験レポートがそれを実証しました。

画像アップロードサイトのimgurに投稿された写真が以下のものです。左が炭酸飲料止める前、右が炭酸飲料断って30日後の姿です。

目の下のクマがなくなり、顎の線や頬がすっきりしたことが一目瞭然です。

tansan02

彼女はダイエット飲料は嫌いで、食事の際には砂糖入り炭酸飲料を必ず飲み、コーヒーが飲めないので仕事の合間にはカフェイン入りの炭酸飲料を飲んでいたそうです。

そのせいか、いつもだるさを感じており、目の下のクマや肌の色むらやくすんだ状態、また顎に出来るニキビなどに悩んでいました。

同僚のアドバイスもあり、思い切って炭酸飲料を断つ決心を彼女はしました。そして、30日間の主な経過レポートが以下の通りです。

1.炭酸飲料断ち1日目:炭酸飲料の代わりに水を摂取する。1日目ということもありそれほど辛さや変化は感じなかった。

2.炭酸飲料断ち2日目:辛い頭痛を伴い起床する。カフェインの代わりにお茶(無糖・ミルク無し)を飲むことにした。

3.炭酸飲料断ち4日目:ニキビが顔じゅうに発生し驚愕。周囲からは水を大量に飲んだので、その効果で身体から毒素が排出される副作用でニキビが発生したのでは?と言う憶測が上がる。

4.炭酸飲料断ち1週間後:徐々に効果を実感する。食事量が自然と減少し「喉の渇きを空腹と勘違いしていた」と悟る。また、健康的な食べ物を自然と選ぶようになった。

5.30日経過後:体のだるさは無くなり、頭痛も消えた。今では専ら水を愛飲するようになった。

効果
・肌の改善:赤いニキビは消え、肌触りも良くなったのでファンデーションも軽いものでOKになった事。

・ダイエット効果:3キロの体重減

・炭酸飲料代の節約:「買ったつもり貯金」を実施したところ、1か月で120ドル(約1万3千円)貯まった。

彼女が愛飲していた炭酸飲料は”砂糖入り”です。

つまり無糖の炭酸飲料とは別であることに注意してください。

砂糖入り炭酸飲料が細胞の老化を早めるという説も米カリフォルニア大学サンフランシスコ校が発表しました。

tansan03

米カリフォルニア大学サンフランシスコ校によると、この手の炭酸飲料は細胞の老化を早める原因になるのだとか。
~中略~
しかも同大学の調べによると、500mlペットボトルの砂糖入り炭酸水を1日1本程度のペースで摂取するだけで、4.6年分も細胞の寿命が短くなってしまうと分かったとか。

言い換えれば細胞が4.6歳も老け込んでしまうのですね。この悪影響はなんと喫煙と同程度……。
出典:ニコニコニュース

何事も過ぎたるは及ばざるがごとし!

飲み過ぎには注意です(゚∀゚)

出典:http://bazzoo.info/archives/27573

スポンサーリンク
オススメの記事

シェアする

フォローする