カレーライスの女


男は女のアソコを舐めてる時にスパイシーな臭いを感じた。

「えへ、君、カレー臭がするね」

カレーが好きで素直に喜ぶ男。


しかし女は何故かそれに激怒し泣き出して男に言った。

「酷いじゃない!皆寄って集って老けて見えるだの古顔だの・・・」

「そ、そんな事言ってないよ」

解説:カレーライスの女

カレーの匂いではなく、「加齢臭」だと勘違いされた。
加齢のにおい

工場見学


学童の社会見学で紙を作る工場へやってきました。

先生「は~い、みなさん、製紙工場は何を作っているところでしょうか、わかる人!」

児童達「はい!ハイ!はーい!」

先生「はい高橋君」

高橋「はい、子種を作るところです!」

解説:工場見学

高橋君は、「製紙工場」ではなく「精子工場」だと思ってしまった。
つまりは、精巣のこと。
睾丸の見学をすると思ったのだろうか?笑

大雨


あるところに夫婦がいた。ダンナは大の釣り好き。

その日は前日から雨が降り続いていたが、ダンナはいつも通り早朝から釣りへと出かけていった。

しばらくして。妻はまだベッドに寝ている。そこへ誰かが潜り込んでくる。

「今日は早いじゃない」

「外は大雨だよ」

「それなのにウチのダンナったらまた釣りへ出かけていったのよ!」

解説:大雨

妻はベッドに入ってきたのが旦那ではなく、浮気相手だと思って会話してしまった。

指を使って計算する


先日、家に帰るとおいらの息子ジョンソンが算数の勉強をしてたんだ。

ジョンソンは俺に似て頭が弱いもんだから指を使って足し算をしてたんだなぁ

…で、俺は言ってやったんだ。

「学校で指を使って足し算をすると先生に怒られるから、
ズボンのポケットの中に指を入れて数えなさい」ってね。

早速ジョンソンが指をポケットに入れたもんだから俺は問題を出してやったんだ…
「5+5は何?」

そしたらジョンソンがこう答えたのさ…
「11」

解説:指を使って計算する

ズボンの中で数えたから、自分のチンチンまで数えてしまった。

次のページに続きます