Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【※衝撃※】犯人がまさかの子どもによる凶悪犯罪だったもの12選!!世界中が驚愕した事件

11.デイヴィッド・ブロム 

1988年、ミネソタ州の16歳のデイビッド・ブロムが家族全員を斧で殺害した罪で逮捕されました。噂を聞きつけた学校の職員が警察に通報し、翌日デイヴィッドは逮捕されましたが、彼は全く動揺しておらず、落ち着き払っていたといいます。彼は終身刑の判決を受け、仮釈放を求めることができるのは彼が70歳になったときです。

デスメタルバンドがこの事件についての曲「David Brom Tock An Ax」を制作しています。

12.シンディ・コリア&シャーリー・ウルフ 

1983年にカリフォルニアで85歳の女性を殺害したシンディ・コリアとシャーリー・ウルフは、しばしばメディアで“ベビーフェイス・キラー”と呼ばれます。

彼女達は犠牲者のアンナ・ブラケットの首を絞め、床に叩き付け、さらには刃物で刺し、息子によって遺体が発見されました。

2人の少女はすぐに警察に捕まりましたが、まったく罪の意識を感じておらず、快楽殺人であったことを自ら告白しています。

おすすめ記事
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

写真が全部不気味で今夜は寝れそうにありません…笑

スポンサーリンク
オススメの記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする