Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【※衝撃※】犯人がまさかの子どもによる凶悪犯罪だったもの12選!!世界中が驚愕した事件

3.ジャスミン・リチャーズ 

13歳のジャスミン・リチャーズは23歳のジェレミーと出会って恋に落ちましたが、彼女の両親は娘のことを思い2人が会うのを禁じました。2006年4月23日の夜、ジャスミンの両親の遺体が近所の子どもによって発見され、8歳のジェイコブ・リチャーズも寝室から遺体で見つかりました。警察はジャスミンが誘拐されたのではと考えましたが、犯人が彼女だというのが発覚するのに時間はかかりませんでした。

2007年、ジャスミンは裁判で懲役10年の判決を受け、恋人のジェレミーは2008年に懲役25年を言い渡されています。

4.エリック・スミス 

1993年の夏、13歳のエリック・スミスは公園を一人で歩いていた4歳のデート・ロビーに近づき、木の陰で絞め殺したのち石で頭を叩き、服を脱がせて少年の身体に木の枝を挿しました。遺体はその日のうちに発見され、エリックは逮捕されましたが、事件の暴力性と犯人の年齢は社会に衝撃を与えました。1994年、エリックは最低9年間の禁固刑(彼の年齢での犯罪としては最長)を言い渡されましたが、裁判では学校でのいじめが動機であると主張し、数年後には遺族に謝罪の手紙を書きテレビ番組の中で読み上げています。

2002年から8回にわたり仮釈放を拒否されていますが、2018年に再度試みることが可能です。

グラハム・ヤング これが本物のサイコパスでしょうか?10代でとあることに興味を持ってしまい勉強熱心になった彼。
そしてその知識を試してみることを決意した時、彼の人生は決定的に狂ったのでした。
気になる続きは次のページから!!
次のページに続きます
スポンサーリンク
オススメの記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする