Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【※衝撃※】犯人がまさかの子どもによる凶悪犯罪だったもの12選!!世界中が驚愕した事件

1.ジョン・ヴェナブルとロバート・トンプソン 

デニス・バグラーは2歳の息子を連れてショッピングセンターに行きましたが、買い物中に息子は何者かに拉致され、2日後に線路脇で遺体が見つかりました。ショッピングセンターの監視カメラの映像には息子のジェームズが当時10歳のロバート・トンプソンの手を握っているところが映っており、そのあと2歳の少年はロバート・トンプソンと同じく10歳のジョン・ヴェナブルによって虐待され、死亡したことが分かりました。性的虐待が遭った可能性もありましたが、それははっきりしませんでした。

2人の少年は逮捕され、近代英国史上最年少の有罪判決を受けた殺人犯として18歳になるまで拘留されました。

出所後、プライバシーの保護のため、彼らには新しい名前と個人情報が与えられました。

2.メアリー・ベル 

メアリー・ベルは1968年、イギリスで少年を2人絞め殺したとされています。衝撃的なのは、彼女がたった11歳だったということです。最初の犠牲者、4歳のマーティン・ブラウンは、メアリーの誕生日のちょうど1日後、誘拐され廃墟の中で絞め殺されました。

彼女は反省の意を全く示さなかったため、施設に入れられました。

そのすぐ2ヵ月後、メアリーは2番目の被害者である3歳のブライアン・ハウを絞め殺し、ハサミで胸に”M”の文字を刻み、髪の毛とペニスを切り取りました。

メアリー・ベルは12年間の懲役刑を宣告され、彼女の母は過去に少女を殺そうとした17歳の売春婦で、父親は泥棒だったと報道されました。

ジャスミン・リチャーズ 恋愛が人をダメにすることはよくある事です。
ですが、これほどにまでおかしくなる事は滅多にないでしょう・・・13歳の少女は年上に恋をして人生が変わりました。
気になる続きは次のページから!!
次のページに続きます
スポンサーリンク
オススメの記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする