Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【※男子必見※】女子に聞いた『こんな財布を持ってる男は絶対モテない』ランキングに納得!

社会人になれば財布にはちょっとは気を配りたいもの。他人は見ていない様であなたの持ちモノをチェックしています。特に女子は男性の財布には注目しています。そんな女子から見た”こんな財布を持っている男はダメ”なランキングとは…。
おすすめ記事
スポンサーリンク

女子に聞いた『こんな財布の男はモテない』TOP5①

第5位:中身が1000円しか入っていない

まずは財布の外見より肝心の中身が問題視されました。要はデートの費用も、いざという時、女の子を誘う事も出来ない男と見られてしまいます。

「1,000円しか財布に入ってないってことは、毎晩夕飯が牛丼屋かハンバーガー屋ってことです。女性と食事をする機会が無いんですよ。

そのため、モテない可能性が非常に高いです。女子とデートする男性はだいたい1万円は入ってますよ」

第4位:とにかくボロボロ…みすぼらしい財布

ボロボロの財布は他人に見られたら恥ずかしいですが、それを気にする相手がいないという事です。

何十年使ってるんだよ!? っていうボロボロのお財布を使っている、職場の先輩。素材は牛革らしいが、劣化がひどくビーフジャーキーのようになっている。革製品は使っているうちに味が出てくるって場合もありますが、それは革質やお手入れしてこそ(たぶん何もしていない)。ちなみにそれは二つ折り財布なのですが、お札を広げるたび、ポロポロ粉が落ちてきます。(みさとさん/29才)

財布がボロボロということから身なりもみすぼらしい印象を持たれてしまいます。加えて他人に見せないからボロボロでも気にしない=女子に奢る機会もない=女子に縁のない男性という図式見られます。

たとえ元は高価なブランドものだったとしても物には寿命がありますから…

「ボロボロの財布をもっている人は嫌です。中身やブランドよりもある程度きれいな財布を使っていてほしいです。身なりに気をつかえる人だと思うので」(31歳/金融・証券/販売職・サービス系)

次ページで、『こんな財布を持ってる男は絶対モテない』第3位を紹介します。

スポンサーリンク
オススメの記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする