Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【※あなたはどう思いますか?】車に轢かれた少女。さらに悲しい事件が・・・これに警察が怒りのメッセージを投稿した

【※あなたはどう思いますか?】
車に轢かれた少女。
さらに悲しい事件が・・・
これに警察が怒りのメッセージを投稿した

ドイツのハーゲン警察署がFacebookに投稿した「あるメッセージ」が話題になっています。

その日、ドイツのハーゲン中央駅という場所で、悲惨な事故がおこりました。

赤信号を無視した車が幼い少女をはね、少女は重症を負ってしまったのです。

少女は無事に病院へ搬送されましたが…少女が救出されるまで、

もう一つ『悲しい事件』が発生していました。

現場近くにいた多くの人たちが、携帯電話で重症を負った少女の姿を撮影するというもの。この行為に対し、事故現場に駆けつけ対応していたハーゲン警察は、

怒りをあらわにしています。

「こんな酷いことは、許されない!」

ハーゲン警察署は自身のFacebookで、野次馬に対するメッセージを投稿しました。

そこに綴られていたのは、野次馬行為をする人々への怒り、そして大きな悲しみでした。

「野次馬行為をする人へ」
中央駅で野次馬行為をしたあなた…恥を知りなさい!あの日、中央駅で発生した事故で野次馬をしていた人に告げます。

好奇心の強いあなた方ならとっくに知っていることかもしれませんが、

中央駅付近で今日の午後、少女が車にはねられました。

次のページに続きます

スポンサーリンク
オススメの記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする